33333 official blog

2017-11

曲作りに奮闘中。

家でPCと鍵盤に向き合い、DEMO作成中のここ最近……こんにちは、ゆっかでございます

2曲同時作成中ですけれども、新ベーシストより、直しが入り(笑)どちらもサビを再作成中でございます

大体私の場合は、鍵盤で一曲通して構成とメロをラフに作った後、メンバーに分かりやすく伝える為、PCにてDEMO化していきます。

ただ、やはり自分でも「イマイチかな…?」とか、「どうもココはピンと来ないな…もっと他に何かありそうだな…」という箇所は、やはり第三者に聴いて貰った時にボツをくらうことが多いです(笑)

…と、いうわけで☆



煮詰まってきたので、気分転換に来ました

私の食欲中枢を満たすオアシス、洋麺屋ごえもんで~す(笑)

丁度ランチタイムでした。満たされたので、帰宅して再作業だ!…と行きたいところですが、今日はこれから出稼ぎです。

…というわけで、メロ考えつつ、お仕事向かいま~す(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://band33333.blog.fc2.com/tb.php/3-60db5a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

 

プロフィール

くいんちゅ

Author:くいんちゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
告知 (0)
ライブレポ (0)
スタジオリハ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR