33333 official blog

2017-11

33333と書いて、クインティプルスリーです。

こんにちは、yuccaでございます。

33333、この度新たなベーシストを迎えて再出発致しました。

…というわけで、HPも再リニューアル!前作よりは見やすくなったと思うのですが…いかがでしょう?

すろうはんど様に作って頂いた動画もついにUPできました!皆様、一見の価値ありですよ♪

コメント

おお!!

ある程度は予想はしていたものの、こうして発表されると
一段と身の引き締まる思いであります。
(オマエが引き締めてどうするんだってハナシですが・・・。)

お披露目の日が楽しみだなあ。

Re: おお!!

失平様★

さっそくのコメント、有難うございます!
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません!!v-12

えっ、よ…予想通り…ですか!?(笑)
たぶん、失平さんのほかにも、そう思ってらっしゃる方、いっぱいいるんだろうなぁ…(^_^;)

彼が加わったことにより、おそらく、これまでとはまた様子の違った33333になるのではないかと思われます。
吉と出るか、凶と出るのか…!?(笑)

何はともあれ、無事お披露目できるよう、頑張って参りますので、これからも生温かく見守って頂ければと思いますv-352

おお!

ありがとうございます!<動画
新たな出発、期待しておりますよ。
ひょっとしたら、秋頃そちらでお会いできるのかな??

Re: おお!

すろうはんど様★

やっとこうしてアップすることが出来ました~!
ほんとに有難うございますv-353
まだまだエンジンをかけている最中ではございますが、早く皆様の前に出られるよう、頑張って参りますね!
あっ、秋頃お会いできますか!?楽しみです!!また新作のTシャツをこしらえて、スタンバっておきますv-25

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://band33333.blog.fc2.com/tb.php/1-e96fe3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

 

プロフィール

くいんちゅ

Author:くいんちゅ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
告知 (0)
ライブレポ (0)
スタジオリハ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR